猟奇島(1932年製作の映画) | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

 

THE MOST DANGEROUS GAME

 

 

 

【映画レビュー/感想】

 

 

*☆The Most Dangerous Game*☆


"狩られる気持ちを体感してみよう!"

船が座礁、命からがらたどり着いた孤島。そこは誰一人生きては帰れない、呪われた場所だった───

主人公たちが最も危険なゲームに巻き込まれちゃうサバイバル・サイコサスペンススリラー!!!

古典モノクロ映画。ちっちゃなブラウン管テレビで深夜に流すと怪しい雰囲気でそうね♡

ヒロインを守る主人公が好感もててGOOD☆強くて頼れる男って感じ。

ザロフ伯爵も不気味で良い。ラストシーンの画が、なんか格好いくて好き(笑)

規模は小さいのに、設定が面白くて見ていられる。海にはサメ、ジャングルにはワニが…。猟犬も怖し。

ザロフ伯爵のあのニヤリ顔と、彼が奏でるピアノの音色が忘れられない。

しかし、1932年の映画でこの出来は凄いな☆

*☆Keyword*☆
『わんこ、おっこちるw』

 

 

 

 

 

猟奇島 [DVD] 猟奇島 [DVD]
557円
Amazon

 

 

 

 

 

 

My映画レビュー音符一覧はこちらから↓

https://filmarks.com/users/K.horror666

 

 

キラキラThank you for your CLICK!!花キラキラ

下読んだよワンクリックよろしくねっバナナだよハート


映画(オカルト・ホラー)ランキング参加中♡

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村ランキング参加中♡