平成最後の大晦日 | Mummy-Mのブログ

Mummy-Mのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 起きたら娘の
呼吸器のウォーマー(加湿)
スイッチが入ってなかった…ガーン
(昨夜 呼吸器付けたのは夫えーん)
そして…
15時の水分補給の際
ボタンがちゃんとハマってなくて…
洋服も布団まで
ビッシャビシャガーン
(付けたのは私えーん)
娘よ…ごめんなさい🙏
大晦日に何やってんだ…
2018 水難の相が出てたかな?
って言ってる場合か!
体調を崩さなくて良かったです口笛

来年は入院しないで
元気に過ごせますように…流れ星
(これ文化祭の時に体育館に貼られた似顔絵)
リアルにちょっと似てる爆笑

平成最後の大晦日
おせちおせち
サラダとか…
普通のご飯っぽくなっちゃったけど(笑)

あ、お肉🍗かじっちゃったアセアセ

お蕎麦
私のバイト先から…
(届けてくれました)

 平成最後の紅白を観て…
aikoと椎名林檎と星野源
MISIA
ユーミンもサザンも…
観れて良かったラブラブ

一年ありがとうございましたおねがい
来年もよろしくお願いしますおすましペガサス

こんなたわいも無い
ブログを読んでくださった方々に
感謝いたします乙女のトキメキ

皆さまにとって来年も
素晴らしい年になりますように…

2018.12.31