新しい眼鏡と歯医者 | Mummy-Mのブログ

Mummy-Mのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい眼鏡を買いましたメガネ
クラッシックフレームにしたくて…メガネ

あまり太いフレームでも
若い子の様には似合わず…チュー
細いフレームだと
朝ドラの萬平さんみたいになっちゃう…(笑)
このフレームになりましたウインク

実は2日前に買いに行く予定でしたが
駅前の駐車場がどこもかしこも
満車で…
平日なのに…
伊勢丹も無くなったのに(笑)

学校近くの駅に車を🚗停めて
電車🚃でリベンジ爆笑
年末はこの作戦で行こうラブ

ランチは屋上庭園のお店へ…

前のお店とは会社自体が変わったそうで…

アメリカ🇺🇸西海岸風&ハワイアンなお店
「マグロとアボカドのポキライスボウル」

ランチを頼むとドリンクがちょっと
お得価格で注文出来ます。
アールグレイのアイスティーにしましたジュース
グラスもお洒落で大きかった(笑)


内装お洒落だったのに
写真撮り忘れた…えーん

お洒落ソファー席が2席しか無くて…
ラッキーにも座れたのに(笑) 
(食べる&喋るに夢中で忘れた)

メニューがとにかく豊富で

店員さんに伺ったら
特にドリンクメニューは
種類がいっぱいなんですよ!と…
アルコールメニューも豊富で
夜にまた来たい…てへぺろ


さて、楽しい時間はあっという間で…

15:30から娘の歯科検診🦷
クリスマス🎄コスプレの
しろくまさん🧸

今年は中庭も可愛い❤️


歯石を取るだけのはずが…
乳歯を抜歯する事になり…びっくり

これが一筋縄では行かず
メスで切開し…
麻酔も3本追加され…
外科トレーまで、出され…
軽く外科手術みたいになっちゃって
プチオペじゃん…
(プチ整形みたいな言い方…) 

発作の薬を常用している
子供は歯茎が超〜硬いんだそうで…
滅多に泣かない娘が
大号泣していたから
相当痛いんだと思うって先生も言ってたえーん

何だかんだで1時間半位
私も娘の、腕をずっと押さえていて…
腰が痛い〜えーんアセアセアセアセ

途中で激オコプンプンムカムカに、なり
オナラ爆弾💣をお見舞いし…(笑)

娘よ…頑張った…爆笑
先生もキラキラ
おふたりお疲れ様!!

先生は赤ちゃんの時から観て
もらっていて…
いっつも可愛い可愛い❤️って
言ってくれる
娘は先生の事大好きラブ

「長くなってごめんね〜
もうおしまいだよ〜」
って…
言われた途端に超〜笑ってた爆笑

口からすんごい血まみれのヨダレ
出ちゃってますけど…(笑)
リアルハロウィンですか!?

さっきまであんな肉剥ぎ取られ…
3針も縫い…
ケロっとしている
我が子ながら 
すごいなと思いましたおねがい

腰痛いとか頭痛いとか
すぐ、口に出す自分がなんて
ちっぽけなんだと思うよ…チューもやもや

思ってるけど…
帰宅後に夫に腰痛いとすぐ言っちゃう
自分…(笑)

19時から整骨院にギリギリ
駆け込みセーフで
行けました照れ

冬休みに向けて…
頑張ろう〜爆笑流れ星流れ星