カラダが… | Mummy-Mのブログ

Mummy-Mのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の木曜日から腰が痛くて…
いつもなら2.3日でケロっと治るのに…
ずっと痛くて腰痛ベルトしていますえーん
このまま続くなら整骨院に
行こうと思いますショボーン

そんな本日のお昼に
ピンポーン
すっかり忘れていたけど…
サントリーセサミン
お試しサンプル当選した〜爆笑
(90粒1ヶ月分)

隣のクラスのママに聞いたら
うふふ…実はさ私も気になり
以前応募したら当選して
メールも電話も
しつこく来たよぉってチュー

なんだ…
誰でも当たるやつなのかなえー
効果が良かったら継続しようかと
思ったのに意外にお高いのね…。
とりあえず
一ヶ月飲んでみようと思います。


それから…
カラダに良いと
(便秘、高血圧、痩せるetc…)
健康美容マニアの友達に
麹水がいいから飲みなって
勧められて9月から作って
飲んでるけど

こちらもイマイチ実感が無いんだよなぁ…
痩せたりしたら報告します(笑)


あとね…
先週髪をバッサ切りました✂️

前髪長いままのボブだと
お笑いの永野か…
おばさん金八みたいだから
前髪も切ってしまった口笛
ちこちゃん くらい…
いや、そんな可愛いくないわ…
  
ウォーズマンみたい…


いや違う…


今日
テレビ観て思った📺

あ、あたし
中瀬さんだわ爆笑
左→岩井志麻子
右→中瀬ゆかり
ゆかりちゃん
私そっくりかも笑い泣き

やっぱり痩せなきゃ(小声)