連休やっと終わった… | Mummy-Mのブログ

Mummy-Mのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも最近目が霞む…
涙が出る…
ローガン大統領(あ、老眼です)だけど
ドライアイかなぁ…
なんて言ってたら
連休に入りものもらいが出来てたガーン

そして…
連休最終日に謎の蕁麻疹が…
原因はわかってる(笑)笑い泣き

さて、連休の過ごし方は
衣替え&掃除&片付け
時々…お出掛け


まずは
ケルヒャーでベランダ掃除

before
after



before
after

(ん?あまりキレイになってない気が…)

長時間やると右手がつりそうチュー
本当は駐車場のコンクリートとか
色々やりたかったけど
やる気スイッチ切れた…口笛

それから
冬物の布団カバーや毛布を洗い
要らない書類整理したり…
宿泊学習に向けての
大量プリントを記入したり…


やってもやっても片付かないのは
何でだろう…笑い泣き
スッキリした 家になりたい🏠✨

あとね…
どうでもいい話だけど…
「ピーマンの肉詰め」って具材
いつも余りがちなんですが…
具材を入れるのピッタリだった爆笑




最終日には
ちょっとお出掛け
新しく出来た道の駅に行き…
無印に行きたくて
(無印週間ギリギリに)
隣町のショピングモール(的な)へ…
0.38のこのペンが大好き🖋
3本購入
結局 無印で これしか買ってない(笑)


お土産には
チャプチーノの
カップケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキ
買いたかったけど…

現在取り扱ってないって事で…
 
ピンクマカロンウーピーパイマカロン
3個だけ買って帰宅しましたニコニコ
今日はカロリーオーバーなので
後日 食べます照れ

明後日から
連日の🏥予約外来受診デーが
トリプルぅぅ〜笑い泣き