ソサイチってご存知でしょうか?



サッカー+フットサルみたいなやつなんですが、この間参加してきました(‐^▽^‐)
1日で4試合(20分ハーフ)くらいする強行でしたので、最後らへんは体がボロボロでした・・・



たまーにしか体動かさないと、頭では動けるつもりでいるのに体がついていかずに、そのギャップにひどく落ち込みます・・・(ノДT)



この大会は、草サッカーみたいなものでして、お金さえ払えばだれでも参加可能のものでして、いろいろな年代のひとがいました。


僕たちは10~20代だったんですが、あきらかに40歳くらいのおじさんたちにも負けてしまいました・・・(/TДT)/

中学生くらいのチームにも負けてさんざんな結果に・・・ (全敗でした・°・(ノД`)・°・)




最近はバイトもちょっと忙しくて、学校も始まり、疲れてきてます・・・







にもかかわらず遊戯王は毎日のように遊んでいるという・・・





最初はyo2のほうが良かったとか言ってましたが、YO3もなかなかいいですね




ユウセイの☆3以降はかなり強いですしね








無料なので何回も遊んでます(‐^▽^‐)