十六夜アキと対戦中のことなんですが、攻撃力が上がらなかったりするんですがこういうルールなのかな??


$D-遊戯王ONLINEブログ



電池メン単三型の攻撃力が0のままになってます




電池メンが場に出たとき、ブラックガーデンの効果で攻撃力が半分になるのは分かるんですが
半分になった攻撃力+場の電池メンの数分攻撃力が上がってもいいと思うんですが違うのかな・・・(・・;)






もうひとつ
$D-遊戯王ONLINEブログ



ニンバスマンの攻撃力が上がらない・・・



これもさっきと同じなんですが、

召喚→ブラックガーデンにより半分→その後にフォッグカウンターが増えても攻撃力は上がらないの??

なんかよくわからないけど、あってないような気がするんですよね・・・(^_^;)