土日は、下田に遊びに行ってきましたー
{9AF54483-0AF1-43C3-8575-951C3A3D3FC8:01}



天気予報では、下り坂の予報だったけど、
幸い夜の間だけで、
遊べる時間帯は晴れてくれて助かったよ


そんな土日のコーデです

{8DA91CF5-F503-42E0-BA8D-7FE9638B3071:01}

トップス…と言ってもロンパースだけど
上下ともに、baby gap です


{46205C89-7D53-43DA-A575-BF49FCCCAEB4:01}

セパレートになったら、コーデを載せよう!!と思っていたのに、
なかなかブログ更新する気になれなくて
(今、手芸&工作に夢中)

半袖になってからは、ほとんどセパレートです



でも、2日目はこんな感じ。。。

{F59DE0E9-86D4-4986-8B7C-FC2682D216E6:01}

出産祝いで戴いたロンパースです
あ…どこのだっけ?
hakkaだったかな。



ずりばいがとっても早くなってきて、
そして腕の力がパワーアップしたので、
結構上の方にあるものも(ソファの上とか)
取れちゃうようになりました…

掴まり立ちはまだしないで…と思ってるけど、
息子の成長具合が

しない→→しない→→しない→あ、しそう→する

っと、後半の進みが早すぎるので、
油断はしていられない状況


ゆっくりゆっくり、成長してちょうだい!!