最近ずっと、大人が持ってておかしくないリュックを探してて、

でも、なかなか良いのが無いなぁと思ってたんだけど、

ついに買ってもらっちゃいました

{4FC943A4-1FCA-4AEB-A121-380F0B45D96C:01}

マイケルコースのバックパック





ナイロンにするか…、
でも大人だし革の方がいいのかな…
いやでも公園で地面に置いたりしたいし、
リュックだから壁にぶつかったりするよなぁ…
って、素材すら決まらないまま、
とりあえずシルエットで探してたんだけど、
可愛いと思うものは2万近く。。

そのくらい出すなら、もうちょっと出して、
ブランドものにした方がいいかなーと更に迷う。


シルエットで気に入ってたものを、実際店頭で見たりもしたけど、
ナイロンの質の良し悪しに結構差もあり…


結局、先月の親子遠足には全然間に合わなくて、
じゃあ急ぐ必要もないから、ゆっくり探そうと思ってたら、
運命的に出会いました




閉店間際のアウトレット。

というか、閉店しちゃっててw、
ガラス越しに「え、あれで良くない?」っていう感じだったのだけど



その日は間に合わなかったから買わなかったのが、
GW中にたまたま時間があるからって行ってみた
酒々井のアウトレットでまた見かけて、
クーポンも配ってたからその場ですぐ買ってしまいました



本当は背中側にもファスナーが付いてるのがベストだったんだけど、
この素材はすごく使いやすいし、コーディネートも選ばないし、
大人が持ってても変じゃないブランドだし、
ベルトが革なのもすごく良いし。


とても良いものが買えました



実は、最初に見たときは素材くらいしか分からなかったから、
実店舗にあるか見に行ったんだけど、
案の定置いてなくて。
古いからかなーと思ったら、
多分アウトレットにしか輸入してないものですねぇ、と言われてたのー。

だから、売り切れてたら買えないものだし、
在庫残ってて良かったよ




色は3色、ブラック、キャメル、ホワイトとあって、
パパやんは最初ブラック推しだったけど、
私がホワイトも欲しがってるのを察して、
「白でもいいんじゃない」っと言ってくれました


パパやんの言うのがいつも正解だから、
黒にしといた方がいいかと思ったんだけど、
汚れにくい素材だし、思い切って白にしちゃったー



ベルトの茶との雰囲気が好きなの

{20EDDA98-EB6A-4CD9-8226-28774ED8000E:01}


中も意外とポケットあって(7つ)、とても使いやすそう

{E2757C71-950F-4599-BBDF-BC03E77C5211:01}

まだ使ってないから、いつ下ろそうかワクワクしちゃうー