{79AE45B6-307E-4586-9952-DE095C64E016:01}


ホッと一息。。。

今日はなんだかとても疲れました

けど、珍しく息子がよく寝てくれていて、
寝かしつけてから2時間…は経ってないけど、
まだ1度も起きてません


最近は1時間と経たずに呼ばれていたから、すご~く新鮮



ま、今まで溜まったアイロンをかけてたんだけどねー
ワイシャツ9枚…1時間ちょいかかりました
アイロンて、結構運動だよねー!




んん!!このアイスうまいな!!
ドルチェTime…

昔…って言っても一昨年の秋頃、このアイスの試食販売やったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/956012.gif} 懐かしい。
めちゃくちゃ売れました
開始3時間くらいで完売した気がw
売れるわけですな



最近忙しくて、書きたいことはあったけど、
開く暇もなかったのよね。

それで、たまに開いたと思ったら、くだらないこと買いちゃってるのも
どーなの?って感じだけどw、
明後日からはまたGWだから、時間無いだろうなぁ



よし!録画のキムタクドラマでも見よーっと
なかなか面白いよね!
今季はこれと、マザーゲームが好きだな