水曜日から、パパやんが有給消化中です。


いつもなら平日5日+土日で9連休なんだけど、
今回は3日しかもらえなかったようで、
5連休になりましたー



最近、色々と浪費中だから、
(大物の買い物や、月に3回も大阪に行ったり)
大人しく家で過ごすもんだと思ってたら、
朝起きてパパやんが、

「1泊する準備、何分でできる?」

なんて言い出し…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/940221.gif}


結局30分ちょっとで家を出ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894627.gif}



行き先は、伊豆下田!
夕方までは晴れで、気温もかなり高かったから、
ちょっと海遊びも出来る場所に


3時間ほどで到着したら、格安だから期待していなかった旅館は
結構いい雰囲気でラッキーでしたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/887786.gif}


早速、旅館の裏の海へ!

{EF8A1E7E-508B-4387-87A2-067CFB1FA90E:01}

遊びやすい、岩場のある場所で、2時間くらい魚や貝を取って遊んだよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/903299.gif}

{3E9F1317-2CF1-4F74-A95C-5CC42F752E31:01}

娘は砂に名前と絵を書いて遊んだりも。

昔から、パパやんは海に行くと絶対やってたんだけど、
同じ行動をする娘にちょっと笑っちゃった


旅館に戻り、中を案内して頂くと…


中も綺麗だし、旅館の方の接客が素晴らしく
久々にこんなに良いおもてなしを受けて、とっても嬉しくなっちゃった


お部屋も広々で(この他にもう1部屋)、
息子は縦横無尽に転がりまくっておりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894627.gif}

{0C420636-FF9A-4DED-B99D-BE1D5929565A:01}

夕方曇ってきたからイマイチな写真になっちゃったけど、
オーシャンビューです
{0B81E0AA-6AFF-4C19-A566-74A47A0072B4:01}


夜は外に食べに出たんだけど、しばらく走っても何もなく…
諦めて戻ってコンビニか…と思ったときに救世主のごとく現れたのが
「徳造丸」というお店。


まさに求めていたお店だったので、本当Uターンしなくて良かったー!!


甘鯛尽くしのお膳を頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/887786.gif}
{EE249B5A-0172-45F4-B013-D15DD04AB347:01}

美味しかった!!!!
特に煮付けが最高だったよー
お家でもこの味に近付けないかしら。。。




旅館では、娘と露天風呂にゆっくり浸かり、
みんなで川の字…いや、「リリ」に並んで眠りました




2日目は、前から行きたかったIZOOが旅館のすぐ近くにあることが分かったので、
小雨の降る中IZOOへ。
9割が屋内なので丁度良かった!


我が家全員爬虫類好きなので、平日で空いてたから
じっくり堪能出来て楽しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/967404.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}


館内の足元が、ウッドチップ?や、土だったから
「雰囲気あるね」なんて言っていたんだけど、
実は館内をリクガメが散歩しているからなのだった!!
突然遭遇して驚いたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/999984.gif}


エサやり
{C9207F98-38DD-4EAB-9924-8DF48BB8BCCF:01}


ふれあいも有り
{598A8CF1-B496-4FBB-8F29-606DFE1D55B3:01}


ゆっくりじっくり楽しんで、
この後はチラッと御殿場アウトレットに寄って帰りましたー


予定を決めずに行ったから、時間に追われず過ごせて
とっても良い旅行になったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/826326.gif}



今度はどこに行こうかな