すごぉい!金属アレルギーでプチプラピアスを諦めた人に朗報。高校生の頃とかは安いピアスも平気だったのに、いつからかサージカルステンレスとかの金アレ対応ピアスでも痒くなるようになった私。この前は樹脂もダメだったなぁ。安カワピアスを諦めきれなくて検索したら、こんなのがあった金属アレルギー防止剤って書いてある楽天で買って、今日届いたからさっそく試したんだけど、全然痒くならなかった!これで5年くらい我慢し続けたピアスでのオシャレを解禁できそう今まで知らなかったのが残念すぎるw金アレでおしゃれを我慢してる人が減りますように