24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。 -17ページ目

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。



高校生の頃とかは安いピアスも平気だったのに、いつからかサージカルステンレスとかの金アレ対応ピアスでも痒くなるようになった私。
この前は樹脂もダメだったなぁ。


安カワピアスを諦めきれなくて検索したら、こんなのがあったニコニコ

{9E979689-4330-4B3F-BE9D-2A9CED2113CC:01}


金属アレルギー防止剤って書いてある爆笑


楽天で買って、今日届いたからさっそく試したんだけど、全然痒くならなかった!びっくりラブラブ



これで5年くらい我慢し続けたピアスでのオシャレを解禁できそうお願いドキドキドキドキドキドキ




今まで知らなかったのが残念すぎるw

金アレでおしゃれを我慢してる人が減りますように照れ音譜