初めての調整抜糸をしてきましたあ~~スッキリ(=゚ω゚)ノそれと、上のセパレーションしてたところにバンドとやらをつけた。あと、下のワイヤーを太くした。あと、下の奥歯にセパレーション。いろいろやりましたんこれからまた痛くなるのかな…次の次に上にワイヤーが入るのだとか♪次の予約は一週間以上二週間以内で。夫のシフトが分かったらすぐに電話しなきゃ!あと脱毛も(^◇^;)!