初めての調整 | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


抜糸をしてきましたニコニコ
あ~~スッキリ(=゚ω゚)ノ


それと、上のセパレーションしてたところにバンドとやらをつけた。

あと、下のワイヤーを太くした。

あと、下の奥歯にセパレーション。

いろいろやりましたんかおひらめき電球




これからまた痛くなるのかな…


次の次に上にワイヤーが入るのだとか♪









次の予約は一週間以上二週間以内で。
夫のシフトが分かったらすぐに電話しなきゃ!
あと脱毛も(^◇^;)!