初青ゴム | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。



消毒しに来たら、青ゴム入れられた!
上顎だけね。

先にワイヤーのムズムズを体験してるからか、今のところまだ大丈夫。



でもやだなー痛くなったらむっドンッ



次はまた一週間後。

抜糸と、上の奥歯に輪っかつける。
上の歯のワイヤーはまだ付けないらしい。




ま、てんてーに任せよっと。





3月19日 9時40分追記★


ダメだ~~!痛痒い!
朝ごはんのベーグル、痛くて気持ち悪くて噛めなかった~~!!


しょぼん…


下の前歯も浮いてるかんじで気持ち悪いし。



しかも、なんか上唇の形が変形してきた!



いろいろ変化が起こってきてて怖いw