消毒しに来たら、青ゴム入れられた!
上顎だけね。
先にワイヤーのムズムズを体験してるからか、今のところまだ大丈夫。
でもやだなー痛くなったら



次はまた一週間後。
抜糸と、上の奥歯に輪っかつける。
上の歯のワイヤーはまだ付けないらしい。
ま、てんてーに任せよっと。
3月19日 9時40分追記★
ダメだ~~!痛痒い!
朝ごはんのベーグル、痛くて気持ち悪くて噛めなかった~~!!
しょぼん…
下の前歯も浮いてるかんじで気持ち悪いし。
しかも、なんか上唇の形が変形してきた!
いろいろ変化が起こってきてて怖いw