楽しみにしていた抜歯の日。
嫌なことはさっさと終わらせたい派
w
wなぜだろう。
二回目の方が怖いのは。
出産も二人目の方が痛かったなぁ。
なにが起こるのかわかってる分、構えすぎちゃうのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
結果としては、たぶん前回より簡単だったんだと思う。抜けるまで早かったし、関節痛むほど大口開けっぱなしってのもなかった



あ~~~~
これで抜歯はもうない!
親知らずの抜歯は一生ない!
シアワセ!(笑)
明日は友達と会うんだけど。
腫れませんように

~☆~~☆~~☆~~☆~
通ってる皮膚科で、医療用レーザーの脱毛の半額キャンペーンやってるんだけど、やろうか悩んでる



脇と腕とスネだけでも……

やりたいな~
でも医療用って高い~~