一仕事終えたぜ(抜歯) | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。



楽しみにしていた抜歯の日。
嫌なことはさっさと終わらせたい派ニコニコw



なぜだろう。
二回目の方が怖いのは。

出産も二人目の方が痛かったなぁ。


なにが起こるのかわかってる分、構えすぎちゃうのかな(((o(*゚▽゚*)o)))




結果としては、たぶん前回より簡単だったんだと思う。抜けるまで早かったし、関節痛むほど大口開けっぱなしってのもなかった目グッド!




あ~~~~
これで抜歯はもうない!
親知らずの抜歯は一生ない!

シアワセ!(笑)



明日は友達と会うんだけど。
腫れませんようにラブラブ!











~☆~~☆~~☆~~☆~


通ってる皮膚科で、医療用レーザーの脱毛の半額キャンペーンやってるんだけど、やろうか悩んでるむっひらめき電球

脇と腕とスネだけでも……爆弾


やりたいな~
でも医療用って高い~~