下の装置つけてから一週間 | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


まだ一週間しか経ってないのね。

でも四日目くらいから違和感も減り、奥歯でなら食べられるものも増えました。
一週間経った今も、前歯だけはなんとなくむず痒いけど、それ以外は強く噛み締めても余裕(左側の奥歯はミシミシいうw)



装置が引っかかって痛くて騒いでたけど、数日ワックスでしのいだら、ワックスなしでも大丈夫になったニコニコ
楽天セールでワックス買ってみたら、歯医者でもらうのよりシリコンぽくて、付けるのは難しかったけど一回つけたらハズレにくかった(((o(*゚▽゚*)o)))


歯医者のと買ったの、上手に使いわけよう。
そして終わるまで買い足したくないw←ケチ




歯の動く痛みは初体験で、想像を絶する痛みだった。ほんとにこの痛みはなくなるのだろうかと真剣に不安すぎたけど、慣れることが分かってホッとしたよシラーひらめき電球

これで上に装置つけるときも何とか我慢できそう。我慢する。頑張る。w





この一週間で、噛み合わせが悪くなってきた気がするんだけど、写真を見比べても変化はない。不思議。
何がかわってるのwww

早く綺麗に揃え~ニコニコキスマーク







アメブロのアプリ、リニューアルしてから慣れないガーン
急に変えないでケロ~~