まだ一週間しか経ってないのね。
でも四日目くらいから違和感も減り、奥歯でなら食べられるものも増えました。
一週間経った今も、前歯だけはなんとなくむず痒いけど、それ以外は強く噛み締めても余裕
(左側の奥歯はミシミシいうw)
(左側の奥歯はミシミシいうw)装置が引っかかって痛くて騒いでたけど、数日ワックスでしのいだら、ワックスなしでも大丈夫になった

楽天セールでワックス買ってみたら、歯医者でもらうのよりシリコンぽくて、付けるのは難しかったけど一回つけたらハズレにくかった(((o(*゚▽゚*)o)))
歯医者のと買ったの、上手に使いわけよう。
そして終わるまで買い足したくないw←ケチ
歯の動く痛みは初体験で、想像を絶する痛みだった。ほんとにこの痛みはなくなるのだろうかと真剣に不安すぎたけど、慣れることが分かってホッとしたよ



これで上に装置つけるときも何とか我慢できそう。我慢する。頑張る。w
この一週間で、噛み合わせが悪くなってきた気がするんだけど、写真を見比べても変化はない。不思議。
何がかわってるのwww
早く綺麗に揃え~



アメブロのアプリ、リニューアルしてから慣れない

急に変えないでケロ~~