今日は歯型やらとるために来院。
ついてすぐ呼ばれ、
ハイそこ座って~写真とりまぁす。
前からと笑顔と横からとななめから。
人に見られる屈辱ったらないよww
とか思いつつ、あれよあれよと言う間に終わりました

腹に座らせてた次男は、背もたれを倒すたびに「かぁちゃんが怖いことされてる
」と思ってるのかはわからんけど号泣(笑)
」と思ってるのかはわからんけど号泣(笑)私の矯正ライフ、次男の同伴なしは難しいのでこの際皆勤賞狙いましょう。
次回は2週間後以降。
この日にやっと診断でっせ



たのしみぃ~~

~~☆~~☆~~☆~~
なんだか歯とか顎のことに詳しくなってから、余計に人の顔が気になる。
あの人噛み合わせは大丈夫そうだけど下顎前突だな~とか、下顎後退してる~とかw
(すみません観察して…
)
)日本人は下顎前突が多いっていうから、本当か?私の周りにはいないぞ?とか思ってたんだけど、街行く人々はわりと下顎前突系の骨格の人が多かった

や~ね。
人の、そんなとこ見てるなんて(笑)
でも歯列矯正した人が歯並び悪い人見ると気になる気持ちが分かるようになった

そんなかんじでした。