今日は大宮までCT撮りにいってきました♪

我が家から、バス電車を乗り継ぎ約1時間かけて行ったけど、撮影自体は、、15秒



そんな短時間で(((o(*゚▽゚*)o)))www
待っていてくれた技師さんもソフトで優しい対応で、とてもラクな気持ちで臨めました。もしかして、院長の奥さんなのかな~
(名字が同じだったから…)
(名字が同じだったから…)何はともあれ、さっさと終わって良かったぁ~
子供達も夫も、あれ?もう終わったの?な感じでした
子供達も夫も、あれ?もう終わったの?な感じでした
せっかく遠くまで来たんだし~つっても何もする事ない

駅前のビックカメラを見るのとラーメン屋でお昼を済ませて帰路へつく。。
今日のCTは、よく聞くセファロとかいうやつみたいです
コーンビームCTとも書いてあった

コーンビームCTとも書いてあった

私の通う歯科医院は、検査料は無料でした

ただ診断料のみかかるそうで、それは1万5千円だとか
外科矯正にする場合はそれも3割負担になるそうです
外科矯正にする場合はそれも3割負担になるそうです
次は、今月の23日に残りの検査

診断が下るのはそれ以降になる…かな?
今日のCTの結果はすぐに歯科医院に届くそうなので、おおまかな骨格のことなんかは説明してくれるかな

着実に進めてまいります~~
