お揃い♥ | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ
こんにちは!
 
本日2回目の更新です。
 
2回更新するの久しぶりな気がします。
 
ちょっと体調悪い日が続いてたからなぁ。
 
 
 
今日は、午前中からちょっとずつ…
 
先日作ったショルダーバッグとお揃いのメガネ(ペン)ケース
 
作ってました。
超スローペースな作業です(笑)
ショルダーバッグの方は、minneに出品中です。
 
メガネ(ペン)ケースはできたてホヤホヤです(笑)
 
お揃いで並べると、なんだかステキです(自画自賛)
 
この後、minneに出品します。
 
久しぶりに作ったなぁ…このメガネ(ペン)ケース。
 
まだ、この口金2つあるので…
 
この後裁断2つ分裁断しようと思います。
 
なんの生地使うか…とても迷ってるんだけど、
 
前から使ってみたかった生地使おう!
 
 
 
次の在宅ワークが決まりそうです。
 
まずは、お試しで作業をやってみて本契約なのですが…。
 
来週くらいになりそうです。
 
しかし、昨日納品したとこ…報酬を払ってくれない。
 
検収に時間がかかってるのかなぁ?
 
なんか1回くらいメールしてくれてもいいのに…。
 
まぁ、待つしかないので…気長に待とう。
 
 
 
 
 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいです ラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませ えーん

こちらはぱんだcafeの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

こちらはblacklotusの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだcafe @fy0sxmummum twitter

pandacafe_blacklotus instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村