行ってきましたヨ、懇談! | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ

今日は、結局ね~あまり時間もなかったし、

 

作業はなんにもできないで終わりました。

 

急に予定変更は無理なのだ。

 

夜更かししたせいで、眠くて眠くて…プンプン

 

 

 

偽ユヅルの懇談終わりました~!

 

今回は、いつもよりも内容があった懇談でしたよ。

 

担任の先生も気さくな先生で、

 

進学先希望も言ってあったせいか話もスムーズ。

 

オープンキャンパスの予定を24日、懇談の後にしといて良かったニコニコ

 

色々と聞いといた方がいいことなど教えてもらいました。

 

特待生推薦を目指しているので、書類も色々必要らしいです。

 

そこら辺の準備の段階など、詳しく教えてくれましたし。

 

特待生と言っても、ピンからキリまであるのでね(笑)

 

少しでも金銭的負担を軽くしてくれれば良いなぁ~と熱望!

 

願書は9月1日から受付が始まるので…

 

今年の夏休みは、色々と忙しくなりそうな予感です。

 

もちろん、ワタクシではなく…偽ユヅルがですけど(笑)

 

推薦書もらったり、筆記試験もあるので勉強もね。

 

帰宅部なので、これまで自由にさせてきたけれど…

 

ちょっとは頑張ってもらわないと!!!

 

それが終わったら、ひとまず安心なんですけど~。

 

大学じゃないので、周りの人より早く決まることになると思います。

 

卒業までは、気を抜かないでもらいたいですよね。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ じゅんじゅん、結婚おめでとう~なんか嬉しいナドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいですラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませえーん
 

 

 


少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだCafe @Fy0sXmummum Twitter

pandacafe_blacklotus Instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村