う~ん、ダメだ!!(>_<) | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ

こんにちは!

 

今日の四国地方は、くもり。

 

こんな日は、少し体調?気分悪めのまむまむ☆です。

 

 

 

木曜日に途中になった、チョークバッグを仕上げようと…

 

取り掛かったものの…調子が上がらず…はかどらず。image

アゲアゲ↑ これです!

 

あとちょっとのところで、もたついておりますゲロー

 

今日中に口金装着できたらいっか!と、余裕ぶっこいてます(笑)

 

 

 

なんかねぇ、こういう日って…

 

わけもなく憂鬱になったりするのです。

 

落ち着かなくて、

 

ハムちゃんズがウロウロし始めたので、掃除したりして。

 

夕方にするつもりだったのに、気になり始めて。

 

別の段ボールにうつして掃除開始!

 

そしたら…境目の仕切りにコツコツと穴を開けていたらしい

 

ぽんちゃんがゆずのテリトリーに突撃!!

 

チチッと喧嘩し始めたんです~汗

 

あわててひきはがすワタクシポーン

 

あ~ビックリした~!!

 

やっぱり、姉妹でも長く離れてるとダメなのね~。

 

もう忘れちゃってるのかも…。

 

 

 

お掃除終わって、久しぶりにゆずの方にも回し車入れてあげました。

 

最近、目に見えて元気になっていて、動きたそうに見えたので…。

 

そしたら、病で弱ってから3ヶ月ぶりに…回ってました!!

 

体力戻って、元気になったんだな~と…感無量です笑い泣き

 

大事な大事な家族なんだな~照れ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今夜、お父は会社の歓迎会でいません!

 

お姉が焼肉おごってくれるそうです~ラブ

 

ヒュ~爆  笑 テンション上がる~!!

 

さすが独身貴族!!!(だから古いって)

 

それまで…ガンバロ。

 

 

 


少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだCafe @Fy0sXmummum Twitter

pandacafe_blacklotus Instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村