皆様、こんにちは。

 

週末はいかがお過ごしでしょうか。「最後まで行く」が盛り上がっていますね。宣伝部となってひたむきにがんばる岡田一門の皆様がとても素敵です。感想も読ませていただいています。ありがとうございます。コロナでの一年間もの中断を超えてたくさんの方々の強い想いのこもった作品、見るのが楽しみです!

 

 

とは言うものの、本日のマムリンコンはゆうべのキンプリちゃんたちの涙のパフォーマンスに魂を抜かれてしまい、ポヤポヤ~っと過ごしております。無気力 私でさえこうなんだから、ずっと応援していらしたティアラさんたちがとても心配です。みんなにび~っぐはぐして回りたい。無理しなくていいよ。泣きたいだけ泣いちゃったっていいんだよ。

 

以下、今日はちょっとネガティブな事を吐いております。ごめんなさい。

 

今回の事が発表された後、海外進出のための、キャリアアップのための決断、という報道がそれこそ事務所ご用達のメディアあたりからばばば~~~っと出たから世間はそういう認識になっているけれど、キンプリちゃんたち本人は「大切なお知らせ」の中で、そんな事言っていないんですよね。逆に、そういう夢を持ってがんばって来たけど、年齢的にもう無理だろう、というような事を言っているわけで。私は個人的には、何よりも大切にしてきたファンを悲しませ、強い絆を築いて来た仲間たちと離れる事を、自分達の将来のために決めたとはどうしても思えなくて、大人の事情主導でそうならざるを得なかったと思っています。だからとても悔しいし、大人として恥ずかしいです。我が子とどんぴしゃで同い年の人たちなので、「大事なウチの子に何してくれてんねん!ムキー 」という感じ。

 

平和を保つ事、美しい地球を守る事、どんな形であれ夢と希望の邪魔をしない事、これは大人の次世代への責任だと信じているので。

 

突然 V6 が大好きになって、それまでほとんどスルーして来たジャニーズ全体に興味を持つようになって、楽しい数年間でした。でも、もういいかな。スポンサー企業の不買運動に参加するところまでは行かないけれど、自分の信念と対極にいる人たちが経営する芸能事務所全体を推すことはもうないと思います。ただ所属がどこであれ大好きな12人の幸せを祈りながら、自分に手の届く範囲でこれからも音楽や映像を楽しんで行くのみです。

 

10年後のキンプリちゃんたちとティアラちゃんたちが笑顔でありますように!