テレ東音楽祭の興奮と感謝、そしてMusic Day出演のニュースで、夏祭りが始まったような賑わいですね。すばらしい!私も大幅な圏外ではありますがパフォーマンスの部分はどうにか見られたので、とってもうれしいです。みんなとってもかっこよかったし、イノッチの気遣いや、岡田さんのスマートな羊羹の話とか、剛健が微笑みを浮かべて同じ格好で一緒に横揺れしてるとか、名場面がもりだくさん。Music Dayも楽しみですね!

 

だからその余韻に浸ろうと今夜ツイッターをみていたら、雑誌オリイジンの編集長、福島さんのこんなツイートが。大変ですわよ、奥さん!おいでびっくり 博担の皆様、ハッシュタグにご注目ください!

 

Top Hatの雑誌祭りも始まっていますが、坂本さんのインタビューの載っている今年の号をまだお読みじゃない方々、まだオンラインで買えますので、是非ご検討くださいませ。とってもいいインタビューでした。

 

 

そしてサッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます!正直言って、最初は、うれしい!!!!!というよりも、うれピッピ(先週のネクジェネの彼ピッピに関する議論がとても面白かったので、100%でない状態をちょっとこんな風に表現してみました。)だったんです。一緒にテレビを見ていたウチのサッカー少年が、FだのSだのがいっぱいついたイケナイ言葉満載で、「何やってんだよ!ワールドカップだぜ~~!!攻撃しないのかよ~~!!!」みたいな事を叫んで興奮して騒ぐのでその雰囲気に呑まれてしまったという事もあり。。。でも、結果を出すためには独創的な戦略も必要(♪狡猾なタクティクス 必要な イマジネーション♪)で、♪守り抜くよ 勝利へのプライド~♪のために、世界の晴れ舞台でパスを後ろに回すだけで、自分のスキルを発揮できない悔しさを一番感じてた人たちが、それを押し殺した結果なんだよな、という事に遅まきながら気づいて、とにかく、これまでの健闘を讃えて、決勝トーナメント進出を素直にお祝いしなきゃ!という気持ちになりました。

 

お祝い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ  花火

 

だから、私が先週書いたお星様へのお願いごと、もうさっそく適えていただいちゃった事になります。お星様、どうもありがとうございました!

 

もうひとつ、剛くんの舞台はないんかい~、みたいなお願いも書いちゃったんですけど、あれだけ無茶した年の翌年、すばらしい新曲を出してくれて、音楽祭で大トリつとめて、長時間の番組の最後でガシガシ踊って、あんなに素敵な笑顔を見せてくれて。。。それなのにまだそれ以上を望むなんて、ちょっと願いすぎだよな~と反省しているところです。ショボーン

 

だから、お星様、「大好きな人たちが健康で、笑顔でいてくれて、それをずっと応援して行けますように!」と、お願いを修正させてください。よろしくお願いいたします。お願い



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

あ、でもね、今まで書いた七夕ブログ、二つともUFOが飛んできたんです。できれば今度はお星様が飛んでくれるといいな~と思い、先にUFO飛ばせておきます。(*´艸`*)