クワガタ飼育こんにちは! だいぶ涼しくなってきましたね 我が家ではこの夏から昆虫ブーム到来しております。 きっかけは春先にカブトムシの幼虫をもらって羽化させたことがきっかけでした。 そこから間は割愛して現在カブトムシの幼虫1匹、クワガタの幼虫が9匹まで増えましたwwwww 長男は ようちゅー!!!ようチュー!!! と大興奮してくれてます。 大きくなりますように!!