伊藤聡美さんの衣装展 京都 | ゆるくブレない応援ブログ

ゆるくブレない応援ブログ

自由気ままに応援派♡
日々の事etc
他のSNS引用禁止☆

伊藤さんの衣装展へ行ってきました。
500円設定、安すぎません?驚き

フィギュアスケート衣装デザイナー・伊藤聡美10周年&出版記念 コスチューム展

京都・Gallery SUGATA



https://x.com/stmitod/status/1690672606117306368?s=46&t=qgsqZpLIQcUISDzhcD_wtg


展示してあった超力作の紙のドレス、

撮り忘れたよ





台風の翌日だったので天気が今ひとつ


正面は町屋


オリジンの蝶を自分用に作って貰ったんですね



全景入れたかった(´д⊂)




絶えずに誰か居るから避けて撮影大変です💦



この横にも絶えずに人がいる。

変な構図


ここずっと見入ってる人が1人居てて

やっと避けてくれた。キョロキョロ

限られたスペースなので💧

入場人数と、もうすこし周り見てくれんかな。

すかさず、撮影しました。






※来場パンフレット・表


うら


全部の衣装が美しかったんですが、

15、16の三原さんの衣装は2つとも好みです。キョロキョロ

色、ストーン、スカートのドレープの雰囲気とか、ほんとに可愛いかったです。


7の竹野さんのSAYURIの衣装も

羽生さんの花になれに似た色合いで 

自然に目が行きました。

ブルーとピンクの色合いが絶妙

袖もとっても素敵です。

着たいわあ(笑)




14 松田悠良さんの衣装




伊藤さんが出演した番組で(セブンルール)

水が少ない大地の割れ目に、

逞しく美しく咲く花に(写真も見せてくれた)

松田さんの怪我からの復帰を重ねて

頑張って欲しい思いを込めたって。

とても印象に残ってました。

実物を見れて嬉しかったです。(*^^*)