なんだか悲しいよね

 

自分のブログなのにアクセスできない。

 

これも、古いほうの今書いているブログじゃなくて、正規のサイトから書いていたやつなんだから。

 

どうしても、続けて書きたかったから、いけんと思ったけど、設定変更して書き継いでいます。

 

つまり、貧乏のせいで、当時のプロバイダーさんにお金払えなくて、消滅しちゃったということ。

 

貧乏いやだね。

 

だから、69歳の昨年までバイトしていたマンション管理人のお仕事も、骨盤骨折手術で退職せざるを得なかった。痛みなくなってきて、普通に歩けるまで丸1年かかった。

 

すべて、自分が悪いのである。6年間勤務していたのに・・・

 

 

 

まあ、なんとかなるさ。

 

ケセラセラだよ。

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

why?