まあ、13年前だか書いたブログ。

 

何度も書いているけど、京都で地震がおきたら、今年、翌年はやばいよ、と何度も書いてきた。

 

なぜ、やばいのか、おいらにも分からん。

 

データーがあるわけでない。

 

阪神淡路大震災も、前年に「読売新聞」の気象欄かなにかに小さな記事で、京都で震度1の地震があったと書かれていたから、当時の奥さんに「来年の正月に関西で大地震起きるよ」と、なんとなく言ってしまった。

 

オウム真理教の「松本サリン事件」も、マスコミが河野さんを(字があっているか知らん)犯人扱いの報道していたから「これはオウム真理教がやらかしたこと」と、奥さんに言ったら、「警察に通報したら」と、馬鹿にされた。

 

で、地下鉄サリン事件がおきて、ようやく警察やマスコミが動きだした。

 

この事を知っているのは、離婚した元奥さんだけ。

 

だから、ブログがあるおかげで、これからも、あと少し生きている限り書きます。

 

残るからな・・・当たるかどうか知らん。

 

でも、そういう能力あれば、活用したい。

 

今日は熊本・宮崎で震度5弱?熊本の方が4?

 

 

TBSテレビで、「ゴゴスマ・今年は震度4以上がやたらと多い年」と言ってたから、まあ予言は当たりかな。

 

まだまだ来るよ。

 

今年は、なんか災いの多い年。

 

困ったもんだ。

 

月面着陸は本当にあったのか?

 

地震のない月のほうがいいかも