あーあ、くそ暑い。

 

買い物に行くのも嫌じゃ

 

 

吉祥寺の西友ストアーのバイト時代。まあ、若いね。大学生時代だもん、変なやつ。

 

 

イトコの幸二と、男ふたりで、長野ドライブだって、変なやつ。マイカー買ってだから26歳ぐらいか、変なやつ。野郎ふたりで何が楽しいのか、軽井沢、上田をうろうろ。

小諸の懐古園で。

 

 

銅像とたわむれる、ガキんちょ。ぶつぞう、どうぞう、と言ったかどうか?

 

 

ここは、ファルコン号の中じゃないよ、と、乗客全員いいたげ

 

 

おおい、僕ちゃん、おもちゃでも勝てるんか?と、突っ込みたくなる。かわいいね

 

 

忍者軍団だって・・・んーーーー弱そう

 

 

 

本物のパンダ?

 

 

おいらは、汚物ゴミじゃない、なんて言ってないな、ラクチンなのか?

 

 

 

マリオが好きなんだね

 

 

あーあ、退屈

 

寝よ

 

またね (=^・^=) ニン‼

 

今回、音楽なし・・・すんまそん

 

いいんじゃない