なんだかな・・・である。

 

退院して、テレビで元SMAPの森君のリハビリ姿を見た。

 

本当に彼えらいね。

 

想像を絶する彼のリハビリ姿。

 

病院での、背中か腰にだったか、補強されていた器具の手術と取り出されたボルトなどの器具を見せてくれた。余りの数に驚かせられた。

 

リハビリの動画もすさまじいものがあった。

 

彼の姿、必死にリハビリする姿に感動すら覚えた。

 

同じ立場にある自分にとって励まされたのはもちろん、「俺はなんて情けないんだ」

と、勇気をいただいた。

 

 

若きころのメンバーさん。

 

 

怪我する前の森君。 森且行君なのかな。

 

検索で、氏名が出てきたけど、間違っていたらごめんね。

 

そして、復帰レースでぶっちぎりのトップ。

 

偉いよ。そして凄すぎる。

 

 

 

 

怪我に気をつけてね。

 

そして、また勇気を下さい。

 

1600歩、僕も歩けるようになりました。

 

翌朝はめちゃ痛いけどね。

 

ばんばるよ