画像

故パク・ヨンハさん。


日本のチームは最高だった。

負けはしたけど、100%以上の力をだしてのものだから、逆に拍手を送りたい。

しかし、それにしても、韓国のあの「冬のソナタ」に出演していたパク・ヨンハさんの自殺報道に驚いてしまった。

理由は色々あるだろうが、ショックである。

実に好青年であった。

理由の一つとして、末期癌の父親の介護疲れや、仕事が順調でなかったらしい。

儒教の国であるだけに、父親より早く、向こうの世界に行って欲しくなかったよ。



画質悪いけど、音質は最高なので貼り付けしました。



なぜ?

人には、会話があるのに。
お袋さんだっていただろうに。

残念である。

今日のニュースで、日本の自殺率トップの報道。

韓国の青年たちの自殺の激増。以前書いたブログの記事通り。

それにもまして、韓国のタレントさんの自殺が多すぎる。

不要な人間などいないのに、おいらのような孤独死が確実な人間だって、歯をくいしばって、なんとか自殺を思いとどまっている。

画像


ユン・ソナさん、号泣したみたいだね。

なんともいえない、彼も孤独死だったんだよな。