あーあですよ

 

たった5ギガバイトのポケットwifiじゃあしゃあないか。

 

ぶちぶち  ( `ー´)ノ んーもう

 

1月19日がおらの生まれた日

 

ちなみにユーミンさんと生年月日一緒って以前書いたっけ・・・

 

まあそんなことはどうでもいいか

 

パソコンもグーグル使用にしたけんちょも、そんなアップデートも関係あるのかな

 

まあ、もうじきCOVID-19のワクチン接種始まるし

 

それと、携帯もガラケーからスマホにしないとな

 

でも使い方わからねーーーーー

 

あと、友人がヨウツベさん使うとすぐにWi-Fiの容量使うとか

 

なんとかならんもんかなぁ

 

では今年もよろぴくでござんす