こんにちは爆笑

すごーく久しぶりになってしまいました


さてさて始まった入院生活

本日は入院36日目

明日退院できるか??と言われてます歩く

やっとプレドニン30になりそうですキラキラ


がしかしたまに足に痺れがあり

1番薬の量が多い時は

歩くたびに足を攣ったりしてて

薬のせいかと思ったら

昨日行われた

腰のMRIでヘルニアが発覚しました大泣き

軽いヘルニアらしいですが

もう見つかるのも怖いけど

身体の隅々まで検査したい気分ですガーン



入院スタートは

先生には輸血はしたくないよー。

と言われてたのに

2日後には輸血デビュー

はい。輸血しまーすと笑顔で言われて

鬼だと思いましたえーん


私は輸血すると

顔がパンパンにまん丸に腫れました。

プレドニンの副作用のムーンフェイスも

もともと丸顔なので

いまいち違いがわからないようなはてなマーク

でも今はなんでも副作用にしがち笑

丸いのもきっと副作用だ照れ


早くお家に帰りたいし

早くお仕事戻りたいけど

身体が思うようにいかず

不安でいっぱい

どうなることやらぐすん