今年最後わんこの水遊び | TYYNI LUOTOのブログ

TYYNI LUOTOのブログ

テューニ・ルオトの備忘録暮らしブログです。





2日目は
谷川へ水遊びに

毎年
子供たちが帰省して
チャンスがあると
行く谷川
癒しスポットクローバー



お盆を過ぎると
朝晩
めっきり涼しくなる
川の水も
ますます澄んで
盛夏でも
冷たく感じる谷川の水
なんだけど





お昼を食べてからの

お出かけ


いつもの

お気に入りの場所は

先客がいたので

少し下流へ移動






わんこは

谷川とか初めてだから

怖がって

水に行かないんじゃないかな?

思ってたけど

意外や意外

嬉しそうに

水に浸かる

(ビビリじゃなかった〜笑)




そろりそろりと



揺らめく川面とか興味しんしんだろうな



ちょっと慣れてきた?



バシャバシャと進んだ後に…


深みにハマってビックリ(゚o゚;;



慌てて水から出てきて




温かい石の上へと避難(^_^;)




それでも

「ねぇねぇ」



「今度はもっと暑い時に来ようよ!」



「ビックリしたけど面白かった〜」



って

言ってるように見えるのは

勝手かな?



初めての川遊び

ビックリもしただろうけど

すごく楽しそうだった

動画もたくさんとって

わんこ共々

楽しんだ

どんな姿も可愛くて

眼福だったキューン

短時間だったけど

行く夏を

満喫できた




また

来年の夏も

来よう雲…。









お立ち寄りくださり

ありがとうございました♪