ケフィアヨーグルト | TYYNI LUOTOのブログ

TYYNI LUOTOのブログ

テューニ・ルオトの備忘録暮らしブログです。




こんにちは^^

2月
立春過ぎて
ほんとに今年は
寒くて
雪も
降る日が多くて
うー(ーー;)っと
辛抱する毎日です








先日
「大地を守る会」というところで
食材の宅配
注文してみました
一回目はお安いです



これくらい入ってて

1,980円です


嬉しかったのは

作り方レシピが入ってたこと

有機野菜の

素材を生かした調理法が

載ってました!


友人にも

レシピ写メって

送ったんですが

和えるだけ、とか

焼くだけ、とか

めっちゃ簡単なのに

美味しくて

感動しました

素材がいいって

こういうこと







それで
2回目以降もたのむことにして
中身の変更がきくので
ケフィアヨーグルト
注文してみました!

ヨーグルトは
酸味が好みじゃなくて
食べても
ギリシャヨーグルト
だったのですが
初めて食べた
ケフィアヨーグルトの美味しさに
感激ーー☆


ベリーミックスと
ハチミツを入れて
食べたんです




溶けかけのベリーと

ハチミツの甘み

さっぱりしたヨーグルトが

口の中で合わさって

しあわせ〜

目が細くなりました(*´∇`*)





キンキンに冷えた

ケフィアヨーグルトの

口当たり!

めちゃくちゃおいしかったです!



また次回も

注文しようかと

思っています♡









お立ち寄りくださり
ありがとうございました・:*♪