今日はダンボ君、ももちゃんがダウン⤵️
心配な中、とても素敵な、物をいただきました❣️

なんと、デカイ、ベティ〜ちゃん❣️

今、ホコリかぶっていたベティ〜ちゃんを拭いて、

そして、大好き❤なテーブル、石です!

やっと買った、アメシストドーム原石❣️

さてさて、ベティ〜さんは何処に置くかなぁ〜

茶の間?お店?

迷うなぁ〜⁉️しばらくはテーブルの上にいてね!

さてさて、ダンボは?ももちゃんは?

オシッコタイムして、ご飯にして🍚

早寝、早起き、電気代の節約術‼️

大好き❤な雑貨の中に、大好きな、観葉植物❣️

大好き😘❤❤💕な7匹のドタドタ我が家のわんこ達❣️
我が家、親分、教育担当、ハチ君❣️
他6わんこ達のまとめ役❣️

お誕生日が来れば🎉12歳、後ろ足が痛く
散歩も行ったり行かなかったり、ハチ君
後5年以上、頑張って👍