あじさいが見ごろでした。

種類も形もこんなにたくさんあるなんて。

 

最後の晩餐ならぬ「最高の晩餐」

 

純恋歌ならぬ「巡恋花」

 

「だか~らわたしの恋~はい~つも~巡~り巡って振り出しよ。

いつまでたっても恋~の矢はあなたの胸には刺さらない~」

 

口ずさんでしまった。

 

 

 

 

 

 

温室の中。

 

 

 

 

 

帰りは道の駅に立ち寄りました。

 

しるこサンド

 

三重県出身の私はこどもの頃、いつも家にあったお菓子です。

奈良に来たら、売ってませんでした。

その後、奈良でも見かけるようになりました。

 

「しるこ」と言いながら、小豆の味がよくわからない。美味しいですけどね。

懐かしく思いながら、食べました。

ふと原材料を見ていたら、小豆はもちろん、リンゴジャムと書いてあり、

やっぱりわかりませんでした。