6月は私の誕生月。

 

子供たち三人が、座椅子をプレゼントしてくれました。

パソコン扱っている時、椅子でもなく、ソファーでもなく、

地べた(フローリングに座布団)に座っているから。

 

Amazonから、置き配で届いていました。

ギフト仕様でメッセージ添えてありました。

 

ありがとう。

 

両親から、お金が。

ありがたいです。

血圧高めなので、胡麻麦茶ケースをAmazonギフトで、お返しとさせてもらいました。

 

Amazonええんとちゃいますか?

何気に割引あるし、上記ギフト活用できるし。

海外の怪しげな商品もあるけどね。

プライム会員しばらくは継続しようと思います。

 

父の日

 

長女夫婦から、防災ボトル三人分。(主人 義母 私)

長女が、旦那様と考えてチョイスしてくれた様子が垣間見えます。

色々あったら役に立ちそうです。

イラストが得意で、スラスラと、

大仏さん(鹿の角付き)書いてありました。

 

「これからも!陽気ぐらし」

 

進学や就職で家を離れる時、帰省して、また戻っていく時、

いつも、子供たちに掛けてきた言葉です。

結婚して所帯持ちましたが

心に思い続けてくれているなら

うれしいです。