5月15日

生駒スカイライン

あいにくの曇り空。

あんまりわからん。。。

頂上付近

 

大阪方面

ひと際高いあべのハルカスと

中央下の赤いの。花園ラグビー場。

年末年始はラグビー場から

この頂上見てたなあ。

奈良方面

山に囲まれてるなあ。

十三峠

 

 

 

 

5月12日

 

滋賀から長女が来てくれました。

が、私は太極拳の用事で不在。

 

用事中、ライン電話が鳴っていました。

「私だ!」

休憩時に確認すると予感は的中。

 

あちこちでラインチャイム音など、聞こえてきましたが、

フランクでなごやかな場で

「電源を切って」ということもありませんでしたが。

もちろん切らなければならない場面もあります。

 

長女夫婦よりクッキー缶いただきました。

終了後、折り返し電話。

長女よ、ありがとう。お婿さんも連れてきてくれてありがとう。

 

長男夫婦より、コーヒーいただきました。

ラインギフトやて。そんなんもできるんやな