コウケンテツさんの

 

お友達と、美味しそうだねって話していまして。早速作りました。さっぱりしておいしい。シソはなかったし、そんなに好きではないので入れず、食べる辣油を入れてちょっと辛めに。これ、パクチーと魚醤で作っても美味しそうです。

トマトの国ですからね、いろんなトマトで作っても楽しいかも。

 

朝はジムで、午後お友達とIKEAまでお散歩がてら行きましょうと。私も来週からお仕事ですしね。おしゃべりしながらてくてく....私は冷凍肉団子を買いたかったので、先に〜っ

結局こっちが目的?笑い がっつり500ml

 

次男と午後電話しましたら「ルームメイトの車でIKEA行ってきたー」あら、ママもこれから行くの。年下だから大学の方で、ドイツ人。ドイツ語圏だけに?ドイツ人すごく多いそうです。大学は、スイス人は確か無料だけどドイツ人だと若干授業料かかるよね?スイスの方が高いのにね。大学院はスイス人でも有料ですが、まー良心的。外国人は大学院の授業料は結構かかります。と言っても、アメリカと比べたらほんっと嘘みたいなお値段。

 

枕と枕カバーと、小さいナイトスタンドと、植木買ったー!

 

うえき...彼の部屋には小さなバルコニーがあるので、置きたいような事ビデオで言ってたけど...最初に買うものか?!笑いルームメイトがすごく良い人で、一緒にIKEAでランチした、。10フランだったから、そこまで高くないよねーって。2週間前にこのアパートに入ったばかりで、僕と一緒でまだ色々揃えるんだって とかとかとか

 

良かったねー、で、名前は?

 

あ...😂

 

男の子って!