あっぶな。昨日は起きて、さージム行こうと。コーヒー飲んでいたら「もう空港。10時には着く」ぎゃ、そうでした。空港にお迎え行くって約束していたのだ。
親友くんのご家族全員いらしたらしく。彼らはボートで、息子たち若者はアパートで。本当にいつも歓待してくださってありがたい❤️相変わらず、こーいうね
写真は2023年の
ですが、似たような動画送ってきましたよ。そろそろやめなさいって言ってるのに💢社会人になったらやめるのか?
今年はゴルフ、ちゃんと本コース2回出たと。お互いの彼女も一緒で、女子はカートでおしゃべり?カート乗ってる写真、上半身裸だったから「っ!!まさかこれでプレーしてないよね?!
って聞いたら「....当たり前じゃん。ポロ着てるよ」ふぅ。インターンや物を売り捌いて貯めたお金、かなり減ってしまったらしい。そりゃ2回ゴルフやればね。
そんな間、私はご近所友達と散歩しながらスーパー行こうかー。もうシャワー浴びちゃったし、すっぴんで、なんかジム行くような格好だけど、いいよね?
ふたりでスーパー、これどうよ、新製品ー!なんて、商品で盛り上がり、スーパーで小一時間
スーパー楽しいもの。涼しいしってか寒いし!
出たところで... 先日伺ったレストランのシェフご家族とばったり
ぎゃああ、お友達には見せても、還暦すぎのすっぴん(死語?)にこのトレパン的な格好はちょっとお見せできない〜、、見せてるけど!恥ずかし〜。
ユーミンの「どうしてなの、今日に限って、安いサンダルを履いてたー」だよ、ほんと。

