はい、熱波欧州到来...バルセロナは、ほんっと海風のおかげで、そこまで暑くない...いや、暑いですよ。でもパリとかジュネーブほどじゃない。義父母宅エリアもすんごい暑いらしいですが、彼らの住まいは幸い陽射しが直撃ではなく。エアコンないですからね。うちもないけど。
日中30度ちょっと。湿度は50%以下。朝のうちにサーキュレーターで外気を入れて。日中はロールカーテンとカーテン閉めて。まあ、なんとかって感じです。
昨日...日曜の運転でさすがに疲れた私。でも早く眠ったので、割とぱりっと6時過ぎに起きて。ジムでほぐし。さてジャクジーと思ったら、水着忘れてた![]()
しゃーない、買い忘れたものがあったので、午前中のうちに
息子たちもそれぞれ、次男はFete de la musique...日曜日、パリでは音楽祭。街中で...エリアによってはまた、壊し屋がすごかったようですが。次男はリセのお友達が何人もやってきて。インターンとかこの後パリの学校に進学とか。遊びにきたお友達もいて。前もってインターン先には月曜休ませてと伝えたそう😂「だって僕半年、一度も休んでない」そうで、オッケーだって。月曜は猛暑だから、やすみでよかったかも。彼のインスタ見たら、跳ねて踊って跳ねて跳ねて(若者っ!)![]()
ただそれを知らない私。ん?朝の電話がないわ。場所チェックしたら家...。きゃ!寝坊?と思ってメッセージ入れたら「今日は休むってママにも言ってあるー」あら。
すーんごい歩いたー!
付き合わされる彼女は可哀想では![]()
長男は長男で、パリから3時間ほど車で...湖の周りにテント張って600人!2泊3日走って漕いで走って、オリエンテーリング。毎年恒例らしいです。「入賞した?」って聞いたら、ありえない!入賞チームはクレイジー、本当のアスリートたちだよ、だって。会社のインスタでばんばんビデオや写真が上がってくるので見ていたら、確かにがっつりアスリート体型の方々。しかも毎年参加してるとか。
90組以上で半分くらいだったから、まあまあとか。チームの写真見たら、うん、アスリートではないわね。参加するくらいだから、スポーツ好きなのでしょうけれど。
それでも「疲れ果てた。12時間眠ったよ」だって🤭でもすっごく楽しかったから来年も参加する!そう。
この週末は、私も息子たちも疲れ果てました。(もしかしたら夫もこの暑い中、どこか走っている...はず、ぷぷ)

