お仕事お休みで、次男とお散歩がてらショッピング。

 

パリはとっても寒いから、珍しくマフラー(これは死語ではない?)が欲しいというので、見て歩いていたら、まだセールやっていて❤️ ママからプレゼント。高校生の頃はあんなにだぼっとしてスケボーファッションだったのに。すっかりまともになって笑い

 

ニキビもどんどん減って、ジムで鍛えてなんだかついその変化にじっと見てしまいますラブラブ

 

バルセロナ発のNude Project。当初から息子たちが好きなブランドで、お値段の割に質がいいし、デザインも良い。3日前に女性用も始まったそうで(以前からあったけど、ユニセックスな感じ)。夕方だったので、幸い行列はなく。パリのファッションウィークにも出たんだって!だそう。

右のは、長男のお誕生日に彼女とお友達からプレゼントされたセーターの新しい色。左のを買おうとしていた次男...でも今日売り出される別のブランドのスウェットパンツがどうしても欲しいらしくて。しかも来る時にフライトでキャリーインバッグ15cm オーバーサイズで69ユーロ?支払い。そのため帰りは先に20ユーロ払っておかないと。

 

計算している彼に、つい、じゃあママが...って言いそうになるのを堪える。自分でバイト始めて、今回来るのも自分でフライト買って、計算して買い物しているんだから!

 

先月のバイト分がいついついくら入るから〜、で、4月にはお誕生日で義父母から〜って、そういう計算には余念がない笑い

 

なんだか、彼とでかけると同じ場所で同じものをおやつに。ここのこのサンドイッチが大好きなのです。ちょうど夕日が沈むところでとっても眩しくて。

ちゃんと眩しくない、ソファをママのために取っておく、その気遣い、彼女ができたらちゃんとするのよ。

 

で、こんなメッセージ。

 

netflixの支払い、却下されましたって。え?口座にはお金入ってるのに...?って、目の前の次男に言ったら、ママ...こういうのは絶対クリックしちゃダメ。長押ししたらサイトが出てくるからって見せてくれて。そもそも冷静に見たら、サイトも変。

 

割とこういうのには引っかからない方と思っていたけれど、Netflixは初めてでついクリックしそうになったハッハッ

 

ほんと一人暮らし、気をつけないとね。何かあったらすぐ息子たちに聞かないと、そのうち何かにひっかかりそうもやもや 老いては子に従え、ですなあ。