ええ、ええ、脳内が軽くパニックしていました笑い 

 

土曜日曜忙しくて。もうなんて言うか、ひたすら目の前のできることをする、だけ。

 

週末のケータリングのお仕事... 知り合いなので、一応ミーティングしたけど全て「OK。とにかく日本!を」OK

 

それ以外に、普段のお仕事もあるので、日曜は打ち合わせ終わった後、6時間キッチン。過去、転職もして4社で働いて。時代も良かったし、お給料も思う以上によかったし。スイスでも大変だったけれど、ボスにも恵まれ。

 

でも、その時のストレスに比べたら、お料理はやってて楽しいラブラブこれが全然違う。収入で比べたら、そりゃ1/10にも満たないかもだけど(←スイスと比べても仕方ない)。脳トレ、体力作り!

 

でも、お宅で打ち合わせ、大体イメージできたし。

 

早速、お友達と買い出しに!

大聖堂(なんていうか知らない)前にはクリスマスマーケットの準備!帰りにパセオデグラシア通ったら、通行止め...。今日からクリスマスイリュミネーションの点灯とか?ああああ、25日じゃないの!!クリスマスまであと1ヶ月🎄

 

 

何しろね、普段のお仕事+の週末イベント+長男帰宅。

 

アラカンの私、何度も何度もイメトレ。イメトレって本当に大切なんですよ。仕事してた頃も、イメトレ何度もしていると、当日 落ち着いていられるの。

 

流れをね、こうしてああして...ぐちゃぐちゃでいいから、紙に書いておく。書いて頭にイメージする。

 

 

イメトレしながら、さらにお友達と詰めて行ったら...「あれは前日やるわ」「これも前日にやっておく..」って、お友達に「前日やる事多すぎて、前日に終わらないのでは?」って笑われて。確かに〜!

 

大丈夫、そしたら前々日にやるから!でも普段のお仕事もあるんだよなあ...。

 

 

土曜日、終わったら燃えつきます、ええ。

 

 

買い出しの後、うちでお友達とビール。そりゃあそうよ。ビール必須。

 

お友達を送りがてらお散歩。うちの子は、出かける時におもちゃひとつ持って行って。帰りたがらない時に渡すと、一目散に帰宅するのです。お家に帰っておもちゃで遊びたいって感じ?

 

お友達について行きたくて動かないので、持っていたエコバッグを丸めて渡してみたら...笑い 一目散におうちを目指す!

 

家の前.... エコバッグ離さないぞ!