月曜からついていなかったので

 

 

 

昨日火曜日は、とにかく落ち着いて、とにかく慎重に。

 

 

朝はジムでさくっと。混んでたな〜、珍しく。帰宅して、レンコン。酢水につけたらなんか綺麗。

前日できた納豆と、塩麹鮭。塩麹に漬けると焦げやすいので、弱火でゆっくり...。そうそう、今日はゆっくり。味がぎゅっとしまっておいしい。

 

 

午後は美容院の予約。行く前になって、ちょっと寒くなってきたし、少し濃いめにしようかなーと、相談しながらワントーン...いつもは根本だけで、どうやら根本以外もカラーが取れてきてるから(右)これだとそんなにわからないけれど、黄色!って感じが強くなっていたのです。

 

そんなわけで、根本だけでなく、ワントーン濃くして髪全体に。

 

光の加減で実際の色はだいぶ違うけれど。ちょっと濃い目。

 

 

ふふふ...その後、カード再発行。4.5€払って。「11/5日までのクレジット、入ってますよ」って。

私、オンラインでブロックしたのですが、ちゃんとブロック解除されてますよね?(こういう念押し大切)。「解除したけど、もし使えなかったら電話して。一応これ2枚あげるね」って1回券2枚くださったラブラブ

 

 

納豆が終わったので、米麹。ヨーグルトメーカーフル稼働!納豆菌はとても強いらしくて、他の菌を殺しちゃうと読んだので、しっかり洗って、しっかりアルコール消毒。

1回目の手入れ。すでにいい感じ、いい香り

 

 

マニラでは大活躍(サッカーの試合観戦とかで)していたクーラーボックス。

image

何度か邪魔だから捨てちゃおうと思ったけれど、まさか発酵機になるとは笑い 

第二の人生よ。