昨日 

 

 

荷物を送ったと書きました。

 

でね、14キロもある大きい段ボールをカートに乗せてドロップオフしてきたわけですよ。終わった〜!

 

って、帰ってきたら

あ...

 

最初、このサイズの段ボールで送る予定だったのです。全然入らなくて、段ボール買いましたがな、大きいの!そのお隣.... 次男が送って〜って言ってた、筋トレ用品。後から後から、枕〜、クッション〜、パリ寒いから上掛け〜とかとかとか。すっかり忘れましたガーン

 

なんなら、長男に生ハム大好きだから送ってあげるね〜って言ってて。次男はチョリソ(サラミみたいなので辛いやつ)好きだから「送ろうか?」って聞いた時は「いらない。代わりにシーツ送って(え?代わり?)」って言ってたのです。

 

で、ベッドリネンとかの話しててこれもすっかり忘れ....だってもう段ボールぱんぱんで。

 

昨日、次男から電話で。よほど嬉しかったのでしょう。CAF(フランスの補助)からやっと入金された!!って。ま〜、こんがらがって長引いて....去年の半年分がようやくですわ。あと、週末またバイト入って、いくらいくらで〜って。もうね、バカンスは自分で払うように言ってるので、それを貯金しておきなさいね、みたいな。

 

「ママ、僕にはハモン(生ハム)入れなかった?(いらないって言ったから)」

 

え?

 

あなたどころか、送ってあげようと思ってた長男の分まで忘れたわよっ笑い笑い

 

筋トレのも忘れたし〜って言ったら、懐が暖かい彼...「それはこっちで買うからいらない」わはは、ちょっと稼いだらこれだ。

 

ま、余分なものを買わず、冬はスノボもいきたいだろうし。ちゃんと貯金しなさいな。生ハムとかは、別便で送るかな〜。