今週はですねえ、むっちゃ忙しいハッハッ

 

新しい事始めたのもありますが、プライベート(遊び!)も入ってて...。多分、時間的拘束は、そうでもないのですが、脳がついていかない笑い

 

若い頃は(...と、言い始めたら終わりだそうですけど!)、残業めっちゃ多いシーズンに、ハイな感じで、残業から遊び、明け方帰って仮眠取って出社して、また忙しくて....。週末爆睡みたいな事、できたのになあ...(バブルバブル)。

 

もう、1日にふたつ、別件が入ると、脳内で交通整理が...もやもや

 

今日なんてもう、どうしたら効率よく(遊びに)つなげるかと...。手順考えて、あそこであれ、こっちでこれ...。書き留めないとミスりますガーン

 

 

昨日も余裕あったはずなのに(祝日だし!)、なんか気が急いて。って、忙しいのに、お、午前中空いてる?!って思って...

 

ジム行ったのですよ。一応Google mapで営業時間確認して。ほぼほぼ年中無休なので...。そうしたら入り口に何人か座っていて「まだ開いてないわ」ってタラー

 

9時少し前で...多分9時には来るのでしょうけれど、もう気が急いているので、今日はパス!速攻、帰宅。これもウォーキングと思えばよろし。

 

 

帰ってからまた、ちゃちゃっと...出かけて。

昨日はちょっと湿度が高い感じ...。帰ってきたらなんだか、脱力!

 

 

祝日でスーパーお休みで、ビ....ビールあったっけ?!

 

じゃじゃーん

スペイン巡礼中は毎日これ!

 

 

2本ありました....😭 ぷは〜っ!!!あああ、おいしいよおおう。Netflixにカルテットがあるので、再試聴。ああ便利な世の中です...キラキラ