短い滞在だった長男。途中から彼女も参加で、賑やかラブラブ

 

長男のお友達も次男のお友達も、和食ファンだし、折を見て招いたり。もうお誕生会もないし。今回は「(招かなくて)いいよ」って言ってたくせに。

 

蓋を開けてみたら、長男次男入れて7人(プラス私)。しかも当日になって来れるって人がビーガンハッ「前にママが作ったお豆腐のなんか、すごく美味しかったって」

 

.....覚えてない...なんだろう?彼女は、ミルクも卵もダメ。急いで長男にお豆腐買ってきてもらって冷凍。解凍してお豆腐の唐揚げ。

 

じゃじゃーん、鶏肉3キロキラキラ

ママは揚げ物で忙しいから、先に出して「写真撮ってね〜」って言ったのに....

 

自分たちの(人間の)写真を何枚も...いやいやいやいや人間いらんし😂 お料理を撮って欲しかったのに...ということで、こんなのしかありません笑い

 

 

飲み物は勝手に買ってきてよ。うちは赤しかないからね。って、白を買ってきました。若者は甘めの白が好きね(まだお子ちゃま)。 それでも「前はラム&コークとかだったよね〜」って言ったら、みんな笑ってましたわ。そうだね、高校生の時とか...(以下省略)。

 

アルハンブラのなんかスペシャルバージョン

 

日本はこんなのがある....?

 

 

スペインはビール美味しいんですよ〜。みんなまだ学生。長男みたいなエンジニア学校5年目もいれば、大学院生も。話題は来年の就職の話。頑張ってくださいな。

 

ここにいる全員(次男以外)今週はモロッコに大集合!本当にこのグループは高校時代から男女一緒に仲良しで。旅行は男子だけですることも多いけれど、今回は仲良し宅の別荘...エアビーレベルでなくて、本格的に貸し出してる別荘で。部屋数もすごいし、お手伝いさんに、シェフまでいるとかキラキラ もう8月も終わりだからか、1週間彼らに開放してくださる....ありがたや。

 

これまで参加できなかったカナダやイギリスに留学中の子たちも参加で「卒業して初めて全員が揃う!!(+ 彼に彼女)」総勢20人超。

 

私は疲れたしシャワー浴びたいし、先に失礼して....午前1時くらいに解散した模様。

 

翌日残り物(唐揚げに鮭を巻いて)でランチして、私は長男に彼女を空港へ...🚗 

 

彼らはモロッコの後、そのままポルトガルへ。ふたりとも夏休みインターンや五輪バイトでずっと働いていたものね。いっぱい楽しんでいらっしゃいラブラブ

 

空港に向かう途中、すでにモロッコに到着してレンタカーゲットしたお友達からビデオコール。他のお友達と待ち合わせ時間とか....は〜、アオハル アオハル!!

 

ランチ後、次男もシッチェスのお祭り行ってくる〜!去年、爆竹とか凄すぎて、Tシャツに穴開けてきたので、今年は穴が開いてもいいやつ!そして「泊まって明日はサッカー」えっと、キミはもう十分バカンス楽しんだでしょ。早く部屋ゲットしなさいよ!!