土日月と連休だったバルセロナ。ちょっとは出たけれど、珍しく

 

普段から、ちゃかちゃか動いていないと落ち着かないのです。夜、ご飯の後はもうだら〜っと、ドラマや映画観て、寝る前は本読んで寝る、これが至福の時間キラキラなのですが、日中は動いていないと、なんか...焦ってしまう。

 

連休が終わって、さ〜っ掃除だ掃除だ〜!とモップ までかけたのに、今、キッチンサイド(ビルの内側)の大清掃&工事を数週間かけてやっているので、気づいたら

 

「ぎゃああ!」モップかけたので少し窓開けておいたら、ががが〜ってドリルかけていたらしく、粉がいっぱい...掃除機&モップやり直しガーン

 

 

次男と前夜の残りのヒレカツをカツサンドにしてお昼を終わり。一緒にスーパーへ。ママがいない間も野菜食べなさいよ〜。水回り、ちゃんと拭いてよ、掃除しないとぬるぬるになるからね!と注意しながら。

 

連休中、じっとしていたら、腰に鈍痛...もやもや

 

やっぱり座っているの、だめだわ...。ジムでストレッチ、家でもストレッチ、それでもまだ、重い感じが残るので、湿布して。

 

こりゃ歩くのが手っ取り早いと。お友達と街中へ行く予定だったので

 

「歩こうよおおおお〜ラブラブ

 

と誘った。暑いのに、悪魔の囁き。お友達が私のことを「マグロだよね。動いてないと死んじゃうんだよね」って。うまい!!

 

 

ランブラスを歩いていたら、今まで気づかなかった!!

「フィリピンの旗っ🇵🇭」

 

フィリピン領事館、いい場所にあるなあ〜。いつも旗出てたかなあ。

 

 

お友達とちょっとお店など見て周り....仕上げはね。

ルーフトップが気持ち良い季節です。

 

 

美味しいビールを2杯いただき。巡礼の翌日の晩には、また飲む約束....ハッ無事、行けるのか(まず課題)。無事ゴールできるのか...。

 

まだ数日あるので、また!