そろそろ、スペイン巡礼までカウントダウン(と言っても、まだ余裕)。数日前、一緒に行く仲良しが

37度!!Ven(金曜日- 来週の)って送ってきて。いやいや、ありえん....って思っていたら、バルセロナ のお友達が「来週、熱波が来るらしい」と。バルセロナ は影響受けないみたいだけれど。

 

 

ぎゃ〜、日中、この暑さ!早朝から歩かないとって言ってたところ...どうやら熱波が方向転換?よく知りませんけど笑い

 

 

突然

ちょ笑い笑い 21度って、あなた!振り幅が...。

 

日本に行く時でも支度は2−3日前の私も、さすがに今回はぼちぼちと薬やトイレタリーを。なにせ荷物はミニマム....そして機内持ち込みの荷物だけなので

ファンデーションも持っていかず。色付きの日焼け止めのみ。

 

朝晩冷えそうなので、半袖短パンパジャマ入れたけど、うっすいボロボロの長袖に変えて...。仲良しは顔以外、日焼け止めほとんど塗ったことないって!!私以上の強者でびっくり。私も大雑把&いい加減だけど、腕くらいは塗るよっ笑い まあでも...ビタミンD不足の私...少しは太陽吸収しないとかしら?

 

お互いに荷物の話とかしてるとドキドキしてくるので「最悪、パスポートとクレカがあればOK!」とまとめる。私なんて国内旅行だし。足りないものは現地で調達できるがな〜!(と、いつも思って最後は諦める)

 

と、言いつつ、次男とユニクロ覗いてきまーす!