朝。スイスのお友達に「カミーノ(スペイン巡礼)まで2週間だよ〜」って。

 

「やめて〜、プレッシャー(病気や怪我したらどうしようって心配性)」笑い

 

私も変なところで足くじいたりしないように、気をつけようっと。一番心配なのは腰。ストレッチもほどほどに。

 

 

美容院の予約していたので、次男には勝手に(ランチ)食べてと言い残し

オム焼きそば。お昼はこういうザ・炭水化物をたっぷり食べるのです。で、脳はストレスフリー。

  

 

お腹いっぱいになって、美容院へ。いつも出していただくコーヒーが、私好み。最近流行ってる酸味の強いのは苦手なのです。珈琲館の炭火焼!(まだあるか?)みたいなのが好き。

 

これだよ〜って見せてくれた。ネスプレッソ用の買ってみよう。

 

 

朝は涼しかったのに。美容院への行き帰り...薄い長袖で行ったら暑いくらい!それでも今年は涼しいなあ。

 

 

これからうちのリビングは、夕方からどんどん陽が入ってきます。冬は全然なのに。虫も段々出てきてる(白いやつ)ので、気がつくと歯ブラシで取ったり、スプレーしたり。

 

 

ちょっとこの後どうなっちゃうの?なモンステラ....。一時は死にそうで水耕栽培していたとは思えないほどの回復。この気根が、床についたら、そのままよっこらしょって歩いてしまうのではないかしらん?なんて想像したりして。本当に、日に日に... 多分あっという間に床についちゃう。私が留守の間、植木はどんなことになるのやら....。

 

次男にはいっぱいメモを残していかねばもやもや

 
 
夕方は仲良しと近所で🍺 金曜だ〜!

ホームメイドチップスが美味しいのです。

 

ぐびぐび飲んで、いっぱい喋って❤️ さて週末!